やっぱり(^^)。(ややばれ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: maya @ *.eprc.kyoto-u.ac.jp on 98/7/28 22:32:19

In Reply to: いかにも!!(^^(とりあえずばれなし)

posted by NAK @ on 98/7/28 22:20:19

こんばんは。

> 確かに難しいですよね〜。
> ちなみに蛍の雪降りエンドは死んでしまうやつですか?

そうそう、それです。
なんかPeachのHP上でそういう名前で呼ばれてそうなってるようです。

> たしか蛍はノーマル、バッド、ハッピー、肉欲(^^;の4つのエンドが
> ありまして、死んでしまうのはたしかバッドです。

最初の数プレーは、一応、ヒロインだし蛍から始めたのですが、最後で結局だめというパターンから抜け出せずにいました(TT)。

> あと遊佐、美紀にはハッピーと肉欲。
> ほのか(看護婦さん)にはハッピーエンドがあると思いました。
> そういえばなんと3人エンドと言うのもあるそうです!!私はそこまで
> やってませんが・・・(^^;

へー、それは初耳です。ほのかのハッピーって結婚するやつですか?それだったら見てます。
肉欲エンドというのは、まだ一人も見てませんね(^^;;)。モラルが低くて、肉欲が高いとそうなるんでしょうか?

>
> 私個人は、
> 蛍・・・ノーマル、ハッピー、バッド(雪降り)
> 遊佐・・・ハッピー、肉欲
> 美紀・・・ハッピー
> ほのか・・・ハッピー
> 以上のエンドを見ました。
>
> 攻略を書きたい所なんですが、かなり長くなる&もろばれになるので
> このツリーでは止めときます。(すいません(^^;)
> もし知りたいようでしたら、新たなツリーで呼びかけてください。
> 出来る限り答えさせていただきますので・・・(^^

ありがとうございます(m-O-m)。
ひとまず自分でのんびりやってみますけど、どうしてもだめだったらお願いするかも知れません。

> (でもなるべく一人ずつにしてね。)

はい。

> > でも全体的には良く出来たゲームだったでしょ?(^^

ええ。かなり、難易度は高いですけど、なんかすっかりその気になって治療してましたから(^^;;)。