いかにも!!(^^(とりあえずばれなし)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NAK @ *.kcom.ne.jp on 98/7/28 22:20:19

In Reply to: NAKさんって・・・。

posted by maya @ *.eprc.kyoto-u.ac.jp on 98/7/28 21:44:09

> こんばんは、NAKさん。NAKさんって以前雪色のカルテをプレイしたことあるようなことおっしゃってませんでしたか(間違ってたらごめんなさい)。

いえいえ、間違ってませんよ。(^^

> 絵が好みなのと雰囲気が良さげなので、ONEとほぼ同時期に購入したのですが、つらいです。ONEも分岐が多くて大変でしたが、攻略HPを見たりして何とか全エンディングを見れました。でも、雪色の方はなかなかHPも見あたらないので、苦労してます。一応、蛍の雪降りエンドと美紀のハッピーは見れたんですけどね。

確かに難しいですよね〜。
ちなみに蛍の雪降りエンドは死んでしまうやつですか?
たしか蛍はノーマル、バッド、ハッピー、肉欲(^^;の4つのエンドが
ありまして、死んでしまうのはたしかバッドです。

あと遊佐、美紀にはハッピーと肉欲。
ほのか(看護婦さん)にはハッピーエンドがあると思いました。
そういえばなんと3人エンドと言うのもあるそうです!!私はそこまで
やってませんが・・・(^^;

私個人は、
蛍・・・ノーマル、ハッピー、バッド(雪降り)
遊佐・・・ハッピー、肉欲
美紀・・・ハッピー
ほのか・・・ハッピー
以上のエンドを見ました。

攻略を書きたい所なんですが、かなり長くなる&もろばれになるので
このツリーでは止めときます。(すいません(^^;)
もし知りたいようでしたら、新たなツリーで呼びかけてください。
出来る限り答えさせていただきますので・・・(^^
(でもなるべく一人ずつにしてね。)

でも全体的には良く出来たゲームだったでしょ?(^^

でわでわ。