NTの3Dは確かにいいかも。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RAY @ *.m-net.ne.jp on 98/7/29 03:44:16

In Reply to: 私もNT欲しいんですけどね(笑)

posted by 弥生 @ 202.231.192.* on 98/7/29 03:29:58

Light Waveは確かにMACよかWINがいいですね。(αチップ500MHZとか)
私は今、これを勉強中なんですが…なんつーわけわからんインターフェースなんだろ。バグも多いし。英語ぜんぜんわかんないし。

しかし弥生さんも3Dなんかなさるんですか。女性的な3Dってほとんどないのでがんばってくださいね。

>  いや、出版はともかく、3DはSGIかNTでしょう。
>  SoftImage 3D が動くってのがいいよね…。
>  Light WaveもプラグインはNTの方が揃っているし…。