私もNT欲しいんですけどね(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 弥生 @ 202.231.192.* on 98/7/29 03:29:58

In Reply to: いや、じつわ・・・

posted by 薄伽梵 @ *.mtci.ne.jp on 98/7/29 03:06:43

> 僕のマシンもりんご・・・・・ではないですけどね(笑)。
> 姉キが持ってるし、一応CG希望なので考えてはいたんですが・・・。どうも拡張性ってのに惹かれてDOS/Vにしちゃいました。今でも考えてはいるけど、たぶんものすごく未来のお話しです。

 いや、出版はともかく、3DはSGIかNTでしょう。
 SoftImage 3D が動くってのがいいよね…。
 Light WaveもプラグインはNTの方が揃っているし…。

 Macにはスペックうんぬん以前の思い入れが、そうさせるんです(笑)。
 もう、ねえ…こういう所はセガファンと似ているのかなあ…。
 でもMacって任天堂の方がイメージが近いよね。