FMAってスクウェアにしては・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: やす @ *.fuchu.or.jp on 98/7/26 21:28:58

FMA=フロントミッションオルタナティブです。

なんかキャラクターがスクウェアにしては冒険している気が・・・
唯一の美少年系の男がホモで主人公に惚れてたり、
紅一点だと思っていた女性が実は性転換した男だったり、

マッコイ「女に男の気持ちが分かるのか!」
チャミリ「わかるわ!・・・なぜなら私も昔は男だったもの!」

・・・久々にゲームの台詞で笑いました。

後はおっさんとかデブとかマッチョばかり。
今の所、真の女性キャラは敵のドロンジョみたいな女だけです。

いろいろいたらない所ばかり目立つけど僕はこのゲーム好きです。
ぜひ続編を出して欲しいですね。

FF8でこんなキャラばかりだったらおもしろいのになー。