FMAさっきクリアしたんだけど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: やす @ *.fuchu.or.jp on 98/7/27 01:58:19

In Reply to: スクウェアではFM2とFMAが妙に好き(^^;

posted by バロム @ *.tachikawa-ap2.dti.ne.jp on 98/7/27 00:50:27

>  フロントミッションは毎年のように新作を出して欲しい気もしますが、どちらも
> そんなに目立つような売り上げを達成できなかったので、いまひとつムズカシイ
> ですね。FMAはFM2ほどの緊張感はないのですが、システムとしてはかなり
> 斬新だといえるので、一発芸で終わらせてしまっては勿体無いと思います。

FM2は、やってる途中で寝てしまいそうなのでまだやってません。
戦闘で時間がかからなければやるんだけどね。

FMAさっきクリアしたんだけど、どうもバッドエンディングのようです。
もしかしてマルチシナリオなのでしょうか?
結局ドロンジョ一味(名前知らない)との決着がつかないままスタッフロールになっちゃいました。
それとも続きは続編で、ってことなんでしょうか。アークザラっドじゃあるまいし。