オススメです!(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ *.biwa.or.jp on 98/7/28 18:34:53

In Reply to: Re: 「DEEP FEAR」よさそうですね。

posted by JO. @ *.osaka3.dti.ne.jp on 98/7/28 11:50:27


JO.さん、こんばんは(^^)/

> > こういう感じなので、なんで武器を構えたまま移動できるのかが、
> > 意味不明です(^^;
> > (使えるのは、バックステップくらい・・・(^^;)
>
> バックステップができるとは、やるな!SEGA

慣れるとあまり使わないけどね(^^;
バックステップで躱すより、敵の脇を摺り抜けて距離をとって武器を
構え直した方が確実です(^^)
(ダメージも受け難いし、命中率も高いです)

> 回復アイテムが無限に・・・・。
> 「バイオ」は、初め少ないぞ感がありましたが、
> クリアした後に考えると、ちょうど良い感じでした。
> ほしいと、思う場所にちゃんと置かれているところは、
> やるな!CAPCOM

タグが間違ってたみたいだね?(^^;
一番回復力のないバイオでいえば、”グリーンハーブ”みたいなヤツ
だけどね(^^;<無限に取れる回復アイテム(持っていけるのは8個まで)

> 完璧に、水圧を忘れてますね。(^^;
> 深海で、ガラスがばりばりに使われているとは・・・。

それ以前に、水没した部屋のドアを開けたら海水が浸入してくるっ
ちゅ〜の!(笑)

> DC版はカプコンと、共同開発ってのはダメかな?
>
> 昨日、お値段を見に行きました。
> 「季節を抱きしめて」を買ったので、お金が無いんで、
> あくまでも”見に”
>
> 1000円引きでした。
>
> 中古で、安くなるの待とおかな?

最高とは言いませんが、オススメなのは間違いないので、時間と金
に余裕ができたら、試してみて下さい(^^)
なんといっても、SEGAだしね?(笑)