Re: 私も 「DEEP FEAR」やりました!(長文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ *.biwa.or.jp on 98/7/28 18:16:22

In Reply to: 私も 「DEEP FEAR」やりました!(長文)

posted by カーター @ *.chiiki-dukuri-hyakka.or.jp on 98/7/28 10:54:20


カーターさん、こんばんは(^^)/

> > ところで、PEもこんな感じなのでしょうかね?<だったらやってみたい
>
> PEは全くの別物です。DFやバイオはアドヴェンチャーになるんでしょうが、
> PEは出来の悪いRPGです。バイオを期待するならやめといた方
> がいいです。

やはり、中古で安くなるのを待った方が良さそうですね(^^;
ムリにやるまでもないか・・・(^^;

> ここまで真似たんなら銃の操作も一緒にして欲しかったです。

それに、銃とか撃ったときの音もしょぼいですよね?(^^;
そのあたり、バイオは良く出来てました(^^)

> 酸素を取り入れたまではよかったんですけどね

難易度が高かったら、酸素が緊迫感を演出したかもしれませんね?(^^)