出来れば、コントラーパック破壊式で(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 弥生 @ 202.231.192.* on 98/7/28 02:46:52

In Reply to: こだわりますなあ、弥生さん。(^^;

posted by NAK(もう駄目。暴走モード) @ *.kcom.ne.jp on 98/7/28 01:18:42

> 何個所か食べられながらも生きていると強制的に次の競技へ・・・
> もう、右足無いのに走れないよ!!とか。

 そうそう!もう、方足無いのに決勝進出とか(笑)。
 もう、バイオどころじゃないです…。
 五体満足で決勝まで残るのは奇蹟、しかも決勝には殆ど猛獣だけが相手…。

> いや、自分のチームメイトってのはどうですか?
> 頭の上にりんごとか乗せて・・・

 いや、いっそのこと人間含めて全てが敵で、生き残ったモン勝ちってことで(笑)。

> 人間の非情さを思い知る心理ゲーム。(爆)

 まさに上のような展開が合ってます。

> 殺るか殺られるかのギリギリの感覚・・・やだなあ(苦笑)。

 でね、賞品はメダルなんてモノじゃなくて、仕留めた獲物の肉ってのはどう?
 ああ…私も相当どうかしてる(笑)。

> >  やっぱり、18禁だなあ。
>
> そりゃあもう!!(^^; 

 もう、伝説のソフトになりますね(笑)。

> もちろんPS・64ならば、振動対応でしょう!!(^^
> ああ、来る!!あいつがやって来るう!!
> これは、心臓ばくばくアニマル!!(意味なし)
> もうぶるぶる震えまくりです。

 いや、震えるなんて生易しいものじゃなくて、ゲームオーバーになると、パックが壊れる。
 今までのデーターはオシャカってのがいいなあ…。

> ああ、もうだめだ今日は・・・思考がぶっ飛んでいる・・・
> おちゃらけたレスすいませんでした。m(_ _)m

 いえいえ、これくらい大丈夫です(笑)。
 DCBBSだと怒られそうですけど…。

> でわでわ。

 どうもです。