こだわりますなあ、弥生さん。(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NAK(もう駄目。暴走モード) @ *.kcom.ne.jp on 98/7/28 01:18:42

In Reply to: それでも動物参加型オリンピック

posted by 弥生 @ 202.231.192.* on 98/7/27 23:48:29

>  やっぱり、スプラッタなオリンピックもいいですよねえ。
>  最初に書いたチーターと命を賭けながら100m走…。

何個所か食べられながらも生きていると強制的に次の競技へ・・・
もう、右足無いのに走れないよ!!とか。

>  射撃、アーチェリーも実際の獲物を狙う…。

いや、自分のチームメイトってのはどうですか?
頭の上にりんごとか乗せて・・・

>  人間の無力さを思い知るスポーツゲーム。

人間の非情さを思い知る心理ゲーム。(爆)

>  喰うか喰われるかのギリギリの感覚がいいなあ(笑)。

殺るか殺られるかのギリギリの感覚・・・やだなあ(苦笑)。

>  やっぱり、18禁だなあ。

そりゃあもう!!(^^; 

もちろんPS・64ならば、振動対応でしょう!!(^^
ああ、来る!!あいつがやって来るう!!
これは、心臓ばくばくアニマル!!(意味なし)
もうぶるぶる震えまくりです。

ああ、もうだめだ今日は・・・思考がぶっ飛んでいる・・・
おちゃらけたレスすいませんでした。m(_ _)m

でわでわ。