プレステごと頂戴な。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: キムチ @ *.sfc.keio.ac.jp on 98/7/27 23:41:54

In Reply to: 怖いよ、怖いよ、怖いよ〜(T T)

posted by ZNK @ *.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 98/7/27 21:28:33



> で、今日、午後4時ぐらいからやってたんですが、
> これが、ムチャクチャ怖いんです(TT)
> 設定は、
> 図書館の管理の仕事を果たさねばならないため、
> 主人公(プレイヤー)がたった独り幽霊屋敷の中に残って、
> 怪事件の真相を解き明かしていく。
> って、こんな感じなんですが、設定だけでも怖いでしょ?

図書館の管理・・・通称、司書さん・・・・・ポルノかサスペンス。


> 店頭に並んでるケースの絵も、夢に出てきそうなほど怖かったけど、
> #怖いんで、ゲーム中は、ケースをひっくりかえしてます。(汗)
> その管理する洋館が、
> また、肖像画だとか、不気味な時計だとか、
> お約束のものがあったりして、また、演出がスゲー怖いの。

それ分かる(笑)
ついパッケージとか伏せちゃうんだよな。
あと、他の事しながらテレビの方チラチラ眺めたり・・

うむ、面白そう。
PSごと所望するぞ。