RPG「アニマル五輪」



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジャバ・スタ @ 202.212.121.* on 98/7/26 01:03:16

In Reply to: 災い転じて福となる(笑)

posted by 弥生 @ 202.231.192.* on 98/7/25 23:16:10

>  その他BBSでちょっとゲンナリしていましたが、まさかこんなことでアイディアが浮かぶとは(笑)。
>  詳しくは、一番下の私のレスを読んで下さい。
>  と、いうわけで…『動物参加型オリンピック』をゲームにしたらどうなるか考えませんか?
>  ミジンコが水泳に出場、象が100m走出場、熊がレスリングに…。
>  バカバカしいもの、ヤバイもの出しましょう(笑)。

試合で勝っていくと、どんどん進化していくのはどうでしょうか?
ミジンコが魚になって、魚がカエルになって、カエルがは虫類になって、鳥になったりサルになったり、サルが人になって、人が・・・神になるかな。
神になったらオリンピックなんてバカバカしいか。男も女も関係なくなりますね。
とりあえず神になったら、好きな生き物になれるのもいいですね。