あの壮大な進化ゲーム(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 弥生 @ 202.231.192.* on 98/7/26 16:26:46

In Reply to: RPG「アニマル五輪」

posted by ジャバ・スタ @ 202.212.121.* on 98/7/26 01:03:16

> 試合で勝っていくと、どんどん進化していくのはどうでしょうか?
> ミジンコが魚になって、魚がカエルになって、カエルがは虫類になって、鳥になったりサルになったり、サルが人になって、人が・・・神になるかな。
> 神になったらオリンピックなんてバカバカしいか。男も女も関係なくなりますね。
> とりあえず神になったら、好きな生き物になれるのもいいですね。

 神様もオリンピックですか(笑)。
 そういえば、あの通信ゲームはしばらく話題になってませんね…。
 このゲームをやったらあの議論はとことんバカバカしくなりますね(笑)。
 そういえば、46億年物語という進化アクションゲームがあったような…。
 あの通信ゲームの中のイベントにしてしまうとか…。
 壮大なオリンピックですね、天界から何まで全ての時空を巻き込んだ一大イベント!
 う〜む…あのアイディアは一度整理しないと大変ですね。