なんというか・・・(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NAK(後半少々暴走) @ *.kcom.ne.jp on 98/7/26 00:58:34

In Reply to: 災い転じて福となる(笑)

posted by 弥生 @ 202.231.192.* on 98/7/25 23:16:10

弥生さんのまわりには争論が絶えませんな。(^^;
実はディベートとか好きですか?

>  その他BBSでちょっとゲンナリしていましたが、まさかこんなことでアイディアが浮かぶとは(笑)。
>  詳しくは、一番下の私のレスを読んで下さい。

読みましたが・・・
なんというか、あれですな。皆さん深い考察をお持ちで・・・(^^
でも結局RAYさんの言っていることが正しいんですよね。
TPOによって変わって来るもんですよ。

私なんかは女性が差別を主張できるなら、男性にも差別を主張
させい!!と言いたかったりする時はありますが・・・(爆)
たわごとです、すいません。

まあ、私は口論とか論争とか苦手なんですが、ちょっと一言。
物事を疑ってかかるのは良い事ですが、
自分以外の全てを否定しないでね。(みなさんにって事で・・・(^^;)

>  と、いうわけで…『動物参加型オリンピック』をゲームにしたらどうなるか考えませんか?
>  ミジンコが水泳に出場、象が100m走出場、熊がレスリングに…。
>  バカバカしいもの、ヤバイもの出しましょう(笑)。

こっちが本題デシね。(^^;

私はプレイヤーの立場が必要かななんて思います。
調教師とか監督とか。(どう違うんだ?)

監督の立場として自分の国にいる新人選手動物を発掘したりする。
アトラスとか大航海時代ライクに発掘出来たら楽しいだろうなあ・・・
動物だけじゃなく伝説の練習機具とか伝説のスタジアムとかも
発掘出来たら良いなあ。

調教師なら動物との信頼関係構築から始めたり。
ほら・・・大丈夫・・・こわくない。ってナウシカかい。(^^;
きちんとした信頼関係ができないと、競技中に逆走したり。

ごみレスな上に長文ですな。(^^;
でわでわ。