犬の五輪ならありましたが、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ *.ftl.co.jp on 98/7/26 15:39:49

In Reply to: 災い転じて福となる(笑)

posted by 弥生 @ 202.231.192.* on 98/7/25 23:16:10

動物全般は無いですね。(生き物全般?)

植物の五輪で、「酸性雨耐久」とか「紫外線耐久」とか。
あとスプリントで「1リットル光合成」とか。
#酸素を1リットルってことで。

タイトルに書いた「犬」のゲームについて少し補足して
おくと、名前は忘れました。(なんとかドッグだったと思います)
発売元はKOEIです。最初に、犬の種類を選びます。
#土佐犬、秋田犬、しば犬等
#外国にはフランソワとかいう名前の平均台が得意な
#コリーとかがいました。

種目は8ぐらいで、それぞれゲームがついていて
レベルが上がると、ゲームの難易度が上がります。

国際大会で有名になると、ライバルの犬が会いにきたりして
のりは「キャプテン翼」みたいでした。

あと、日本各地に伝説の技を教えてくれる犬がいました。

最終目標は五輪で金をとることです。

って感じのゲームでした。

ではでは。