お仲間、お仲間 (^^)/



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ブルブル @ *.ppp.odn.ad.jp on 98/7/25 19:25:13

In Reply to: 麻由最高!!

posted by 薙駆 @ *.din.or.jp on 98/7/25 17:04:08

> 最初はグッドエンドのために真面目に、2回目からは煩悩モード発動(笑)
> あんなコトやこんなコト、ほっぺにチュー、水着写真集etc
> なんか性格がすっごく良くて、ついつい意地悪したくなっちゃう(爆)

ダブルキャストに比べてこういう選択肢が多いのが気に入ってます(^^;

> 記憶を取り戻せなくても、別れることなくずっと一緒に暮らしていきたいと思っているのは
> 僕だけじゃないよね、多分。

僕もそう思ってますよ〜。そういうエンディングってないんですかね。
と言ってもあるわけないか。

> 最初の、「そうか、ここは”どこか”っていう場所なんですね。」
> とか、「私、こーゆーの嫌いじゃないですから。」
> なんていう爆弾発言も○、吹いてしまいました。

煩悩モードでいってもグッドエンドになったりするから本当に嫌いじゃないのかも。

お気に入りのシーンはブルセラかな、蹴りも捨て難いけど(^^;