麻由最高!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 薙駆 @ *.din.or.jp on 98/7/25 17:04:08

In Reply to: 僕は麻由じゃい!

posted by ブルブル @ *.ppp.odn.ad.jp on 98/7/25 06:56:10

> この子にはまってます。ブルセラ連れていったり、オタクな友人の家に連れていったり、ちょっと脅したりして楽しんでます。

最初はグッドエンドのために真面目に、2回目からは煩悩モード発動(笑)
あんなコトやこんなコト、ほっぺにチュー、水着写真集etc
なんか性格がすっごく良くて、ついつい意地悪したくなっちゃう(爆)
記憶を取り戻せなくても、別れることなくずっと一緒に暮らしていきたいと思っているのは
僕だけじゃないよね、多分。
最初の、「そうか、ここは”どこか”っていう場所なんですね。」
とか、「私、こーゆーの嫌いじゃないですから。」
なんていう爆弾発言も○、吹いてしまいました。
Yシャツ1枚の姿や、エプロン姿もべりべりグッド。
原画集やグッズ、ゲーマーズさん作らないですかね。
12星座”麻由”バージョンピンズとかあったら、絶対食いついちゃいそう。

そういえば、あのEDテーマソング、CDで出るんでしょうかね。
最近のお気に入りの曲だから、出たら絶対買いたいです。

・・・長文失礼しました。