いや



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RAGE @ 202.23.128.* on 98/7/24 21:14:27

In Reply to: Re: エロゲ−目立ちスギやねん。

posted by 寿司 @ *.shirakami.or.jp on 98/7/24 18:05:43

> 一般の人達にはサタ−ンにはエロゲ−しか無いとおもってる
> かも、でも実際に何が出てるかなんて知らないだろうし。
> そういうイメ−ジが完璧に定着してんのだろうなぁ...。

一般の人達はサターンもプレステも一緒かも。
ワシの従姉はCM見ててもディープフィアーをプレステのゲームだと思ってた(笑)

サターン=エロゲーのイメージ以前にゲーム=プレステのイメージが定着してるんで
ぎゃるげえ云々言う人は意外と詳しい人だと思う(笑)

> 追伸、
> ルナ2の売り上げ、某お嬢様に負けたらサタ−ンは終了確定
> 秒読み段階と見てよいかと。

どっちみち11月21日になったら世間的には終わるんだからどーでも良いや(^^;
ま、ワシ的には他人がどんなゲームしようが知ったこっちゃ無いけど。
基本的にたかがゲームなんで自分にとって面白いものがちいと頑張りゃ買える程度にあればそれでよし
(レイディアントシルバーガンも結構楽に買えたんで良し)

今のうちに名作SHT達を補完せねば!!(笑)