頼みます!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: キムチ @ *.sfc.keio.ac.jp on 98/7/23 18:52:52

In Reply to: あとはまかせろ

posted by 薄伽梵 @ *.kyusan-u.ac.jp on 98/7/23 17:48:06


> > んーーっ。よく寝た。今さっきまで、お昼寝してました。
>
> おはようございます(ちょいちがうかな?)
>
> > 実は明日、部活の大会なんですよねー。明日が終われば引退・・(涙)
>
> うわぁー。いいっすねー。実は去年まで部活してたもんで・・・。すごくわかります。まあ、僕は高校のときは最後の試合の一週間前にケガして終わっちゃいましたけど。
>
> > そして私は受験生。そしてゲームやりまくり・・。
>
> わはは。僕もゲームやりまくり(大学4年)。

同じく!大学4年生です。
最後の夏休みだね。
> > つーわけで、明日はチーム・ンニックを欠席します。
> > ごめんなさい。キムチさん(先輩)・薄伽梵さん。
>
> 大丈夫、明日はいただきます。
>
> >はーっ。今から緊張するぜぇ。
>
> >それでは、応援よろしく。
>
> 頑張って下さい。僕は影から見守ってます(コワっ)。

簿伽梵さん、頼みます。
僕は今から宮城県の方に旅に出ます。
コンセプトは「理由無き北上!」です。

何の目的も無く当ても無く旅をして来ます。
自己ら無い様に僕の事も応援して下さい。
それと、チーム・ンニックを。

でも、無理はしないで下さいね。(笑)
僕も今日、寝坊しちゃったし。

それと、下の方ですが、フォント変えるのあってると
思うんですが・・なんででしょう?

"ンニック?"