あとはまかせろ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 薄伽梵 @ *.kyusan-u.ac.jp on 98/7/23 17:48:06

In Reply to: 思い切り私信ですっと(見ないほうが・・)

posted by きょうきす @ *.ap.avexnet.or.jp on 98/7/23 17:10:18

> んーーっ。よく寝た。今さっきまで、お昼寝してました。

おはようございます(ちょいちがうかな?)

> 実は明日、部活の大会なんですよねー。明日が終われば引退・・(涙)

うわぁー。いいっすねー。実は去年まで部活してたもんで・・・。すごくわかります。まあ、僕は高校のときは最後の試合の一週間前にケガして終わっちゃいましたけど。

> そして私は受験生。そしてゲームやりまくり・・。

わはは。僕もゲームやりまくり(大学4年)。

> つーわけで、明日はチーム・ンニックを欠席します。
> ごめんなさい。キムチさん(先輩)・薄伽梵さん。

大丈夫、明日はいただきます。

>はーっ。今から緊張するぜぇ。

>それでは、応援よろしく。

頑張って下さい。僕は影から見守ってます(コワっ)。