Re: グッドみたの?(ネタばれ?)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けー @ *.shikoku-catvnet.or.jp on 98/7/23 15:56:03

In Reply to: 『季節を〜抱きしめて〜』ネタ(ネタばれ)

posted by ふうな @ *.p008.iij4u.or.jp on 98/7/23 15:45:51

>  早速買っちゃいました!とりあえず2回プレイした感想を。
> 達成率36%、GOOD1、BAD1です。

とりあえず、4回クリアで51.80%です。
ノーマル3、バッド1、3、7です。
ヒントモードが発動しないのは何で?
ちなみに、一回目はノーマル3でした。

>  すっごくいいです。ファンタスティックであり、女の男を巡る葛藤?が、恐いくらいに、感じられました。おいおい(^_^;なんてGOOD ENDも、このストーりーならなんとなく許せるかも(僕だけ?)。選択肢も増えたようで、いろいろと遊べるかも。(達成率上げるのはつらいけど) とりあえず、GOODENDを一回見て、感動したと言うのが率直な感想です。エンディング曲も良いですし。

いいよね。
サンパギータの予告見て、期待!
ちなみに、ノーマルでもスタッフロールと予告があります。

>  今回も、何となく大きくストーリーが変化することもないようでした。動画部分が増えたようで、ダブルキャストよりなんか、豪華と言うか、丁寧と言うか、きれいな感じがしたんですが・・・。あと、やっぱり季節がねぇ、制作の遅れなんでしょうか(サクラ大戦が秋に出た時くらいに、違和感ありあり)。

もう、萌え萌えっ!(爆)