Re: いいな(ネタばれ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けー @ *.shikoku-catvnet.or.jp on 98/7/23 18:19:54

In Reply to: Re: みました(^○^) (ネタばれ)

posted by ふうな @ *.p008.iij4u.or.jp on 98/7/23 16:15:37

> > とりあえず、4回クリアで51.80%です。
> > ノーマル3、バッド1、3、7です。
> > ヒントモードが発動しないのは何で?
> > ちなみに、一回目はノーマル3でした。
>   剛田、花田がいないから?(爆)

やはりか・・・・・(^^;

んで、今グッドっぽいカンジでストーリーが進行してます。
で、現在(G,N,B)=(0,2,6)です。
バッドで、速攻で終わるのがあってびっくり。
でも、100%は大変そうですね。

>  あと、『季節を〜』って、間接的(半直接的?)にすっごくHだと思うんですけど・・・。男物の大きいシャツを着たり、ブルセラショップとか、Hな本とか、きれいなお姉さんとか(爆)。あと、パンチラも(PSは駄目だと思っていたけど)。男の欲望が、このゲームに登場してくるのは、うれしい・・・けど哀しい(;_;)。

そうそう、ムフフなのがいっぱいなのね。
り、理性が・・・(爆)