朝7時に行ったら



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひむろん @ *.ed.noda.sut.ac.jp on 98/7/23 15:28:19

In Reply to: ソフトを買うのに最長何時間並びましたか?

posted by NMU @ *.saitama.ocn.ne.jp on 98/7/23 14:08:44

FF6買いに、横浜のヨ○バシに朝7時に行ったら
すでに売ってた。(FF6のみ)
しかも近くにあるビック○メラより10円くらい安かったと思う。
さらにビックカ○ラは長い行列が、たしか開店は9時だったと思うけど
なんで行列ができてたのか今でも不思議っす。
(買ってすぐ帰ったのでわからない)
だれか当事者(ビッ○カメラで買った人)いませんか?

最近は並ばなくても買えるからちょっとさびしいな
(並ぶのが好きだったおいら)


ちょっと見ないうちに書き込みが凄いことになってるけど、
夏休み入ったところがあるからかな?
おいらはテスト中だよ(^^;