もう並ぶことはないのかなぁ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひむろん @ *.ed.noda.sut.ac.jp on 98/7/23 16:33:22

In Reply to: 並んだ事無し!

posted by 薄伽梵 @ *.kyusan-u.ac.jp on 98/7/23 16:16:29

でも、ソリッドの初回限定版は予約しめきられたから(ヨドバシ)、
当日買いに行かねば。まあ、並ばないけどね。

> ゲーム買うのに並んだことなんてないぜぃ。
> っていうか単に住みかが田舎なのでした。
> FFだってDQだって並んだ事ないっスよ。

でもあの体験は貴重ですぜ(よくわからんけど)。
買うことより並ぶことに重点を置くことが基本。
そしてあとはべっちゃくってれば、寒さも感じない(ちょいウソ)。

> 僕もです。しかもこのカキコもなんと試験の合間に入れてます(学校の奴で)。

おいらも学校のうにっくす(笑)通称うにうに(爆)で書き込んでます。
お互い試験頑張ろう!
おいらはあと1週間・・・・・