Re: エンディングにも凝ってほしい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゲームアーツファン @ *.tky.3web.ne.jp on 98/7/24 03:29:44

In Reply to: 意味無しゲーム、その2

posted by 弥生 @ 202.231.192.* on 98/7/24 01:46:22

 ども。
 そろそろ「!」連発の文体はやめようかなと考え
ているゲームアーツファンです。

>  埋め立てゲームに続いて穴掘りゲームを考えてます。
>  これも意味が無いゲームを目指します(笑)。

 僕が期待するのは、無意味なエンディングです。
 全て掘り尽くしたらクリア、ということにして、エン
ディングは何にも無いただの空間を60フレームの
美しいポリゴンで堪能して終わり、とゆーのはどう
でしょう。
 
 はい。「埋め立てゲーム」のエンディング、そのま
んまです。
 スクウェアさんあたりに、その高い技術を思う存分
無意味に発揮しまくったエンディングを作ってもらい
たいです。