Re: エンディングにも凝ってほしい

[ このメッセージへの返事 ]
[ 返事を書く ]
[ home.html ]

投稿者:
ゲームアーツファン @ *.tky.3web.ne.jp on 98/7/24 03:29:44
In Reply to: 意味無しゲーム、その2
posted by 弥生 @ 202.231.192.* on 98/7/24 01:46:22
ども。
そろそろ「!」連発の文体はやめようかなと考え
ているゲームアーツファンです。
> 埋め立てゲームに続いて穴掘りゲームを考えてます。
> これも意味が無いゲームを目指します(笑)。
僕が期待するのは、無意味なエンディングです。
全て掘り尽くしたらクリア、ということにして、エン
ディングは何にも無いただの空間を60フレームの
美しいポリゴンで堪能して終わり、とゆーのはどう
でしょう。
はい。「埋め立てゲーム」のエンディング、そのま
んまです。
スクウェアさんあたりに、その高い技術を思う存分
無意味に発揮しまくったエンディングを作ってもらい
たいです。

|