システム的には・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ *.biwa.or.jp on 98/7/24 03:07:23

In Reply to: Re: SMは僕が、これはBIOさんが合わないですか^^;

posted by しもPN(ちょっとばれアリ^^;) @ 210.161.23.* on 98/7/24 00:05:57


しもPNさん、こんばんは(^^)/

>  ちなみにすごい分岐があるみたい^^;
>  なんともこれ100パーなんていけるのかとおもいます・・・。
> (前作はあまりにも少なかったので・・・。)
>
> 最後に・・・やはり僕が評価している部分とBIOさんの評価する部分がちょっと
> 違うかも^^;・・・たくさんヒロインがいるとあまり問題は無いのでしょうが・・・
> どうやらこのように主役・・・順主役みたいになると思いっきり影響でるみたい
> ですね^^;
>
> 分岐の多さでは評価できませんか?^^;
 
前作から、評価してます(^^)
シナリオが良ければ、凄いのが出来そうだしね(^^)

勿論、クソゲーとか思ってるワケじゃないけど、内容がちょっと合わ
ないかなぁ?というところです(^^;

裏シナリオ等には、期待してます!(笑)