Re: SMは僕が、これはBIOさんが合わないですか^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しもPN(ちょっとばれアリ^^;) @ 210.161.23.* on 98/7/24 00:05:57

In Reply to: ぐわ〜!納得いか〜ん!(笑) (ややバレ)

posted by BIO @ *.biwa.or.jp on 98/7/23 21:48:10

>
> >  ただばりばりの恋愛ものなので嫌いな人には合わないでしょうが・・・。^^;
>
> なんか、納得のいかないゴーインな展開や何故?とも思える突然の
> 修羅場など、ちょっとついてけな
> いッス・・・(^^;

 やはり合わなかったですか^^;
 このゲームはおそらく麻由ではまれないとキツイかもしれませんよね^^;
 個人的にはですか・・・はまってます(爆)

> 「ダブルキャスト」もあんましだったけど、コレもハズしたかも?(^^;
> トモコは赤木博士?で、声はミサトさんだし・・・(^^;

 顔はそうだけど性格はひたすら追いかける少女ですよね^^;
>
> 恋愛モノなら「WHITE ALBUM」をやるドラ化してくれ〜!(笑)

 う〜ん^^;
 
>
> ちなみにしもPNさんの予想どおり、トモコ編へ突入してるし・・・(笑)
> えっ?予想してないって?(爆)

 やはり(爆)

 ちなみに

 強引に感じるのは麻由に思い入れがないからだと思います^^;
 このゲームどうやっても麻由押しにいくみたいだから
(麻由が主役でトモコは順主役みたいです^^;)

 多分作者としては、女同士の戦いみたいなのをちょっとやりたかったのでは?

 個人的にはバッドをあつめているとこです・・・結構笑えるところとか無いです
か?^^;

 ちなみにすごい分岐があるみたい^^;
 なんともこれ100パーなんていけるのかとおもいます・・・。
(前作はあまりにも少なかったので・・・。)

最後に・・・やはり僕が評価している部分とBIOさんの評価する部分がちょっと
違うかも^^;・・・たくさんヒロインがいるとあまり問題は無いのでしょうが・・・
どうやらこのように主役・・・順主役みたいになると思いっきり影響でるみたい
ですね^^;

では〜(分岐の多さでは評価できませんか?^^;)