そうですよね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 弥生 @ 202.231.192.* on 98/7/24 02:51:15

In Reply to: 気持ちよさそー

posted by ジャバ・スタ @ 202.212.121.* on 98/7/24 02:32:41

> その中心に見たものは・・・穴を掘りつづける自分だった・・・あれ・・・似たようなアイディアだ。
> 穴を掘っていくと違う世界に行ける・・・その世界で穴を掘って違う世界に行ける・・・その世界で穴を掘って・・・気がつくと自分は公園の砂場で穴を掘っている園児だった・・・って、やっぱり似てる・・・・・・。
>
> P.S.ひたすら○○するって気持ちいいですね。ゲームウォッチを思い出しました。

 一つの行為をひたすら繰り返す快感っていいですよね。
 今、浮かんだイメージ…、
 ひたすら掘っていたら気が付いたら宇宙だった…。
 個人的にはきれいなイメージだけどなんか物足りない(笑)。
 なんかベタすぎかなあ。
 神様は降りてこない…。そう毎日降りてこないか。