気持ちよさそー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジャバ・スタ @ 202.212.121.* on 98/7/24 02:32:41

In Reply to: 意味無しゲーム、その2

posted by 弥生 @ 202.231.192.* on 98/7/24 01:46:22

>  埋め立てゲームに続いて穴掘りゲームを考えてます。
>  これも意味が無いゲームを目指します(笑)。
>  とりあえず、ひたすら穴を掘るイメージが頭に浮かんでます。
>  地学は無視して世界の中心まで穴を掘るビジュアル…。
>  世界の中心にはなんかエネルギー体があって、う〜ん…。
>  それを解放する…???…う〜ん…続きはまた考えます(笑)。

その中心に見たものは・・・穴を掘りつづける自分だった・・・あれ・・・似たようなアイディアだ。
穴を掘っていくと違う世界に行ける・・・その世界で穴を掘って違う世界に行ける・・・その世界で穴を掘って・・・気がつくと自分は公園の砂場で穴を掘っている園児だった・・・って、やっぱり似てる・・・・・・。

P.S.ひたすら○○するって気持ちいいですね。ゲームウォッチを思い出しました。