Re: 僕も買いました(ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しもPN @ *.alphatec.or.jp on 98/7/24 01:19:19

In Reply to: Re: 僕も買いました(ネタバレ)

posted by はんだごて飛鳥 @ 210.159.102.* on 98/7/24 01:10:26

> なんちゅうか、恋愛ドラマというか、麻由のドラマですよね。
> トモコとくっついたエンドはノーマルエンドだし(ちょっと不満)。

 あっそうなんですか^0^
 今バッドしかやってないので・・・。^^;
 麻由好きだからいいけど・・・それじゃあBIOさんは浮かばれない^^;;;;
>
> > 一応ちょいやってみましたが今回は選択肢が多くしかも反映されやすくて、
> >前回より面白いですね・・・。
>
> 選択肢もそうだけど、今回のはストーリーも結構幅がありますね。
> ダブルキャストは一本道だったけど、今回はマルチシナリオな感じ。

 たしかにそこがいいですよね・・・普通のノベルズなら別に不思議じゃないかも
しれないけどアニメでこれだけというのはさすがに力入っているなあと・・・。

> 綺麗なお姉さんのシナリオもまだだし、OPムービーにあったことない子もでてきた。気になる・・・。

 それ以前にまだハッピーみてません>私・・・自分で解くのだとはりきってます
一応麻由の謎が読めたくらい^^;
>
> ストーリーはダブルキャストの方がいいかなあ。
> まあ、まだ始めたばっかりなので、何ともいえないけど。

 僕はこっちが^^;;;(それぞれやね・・・)、DCは3回すると仕事になるんで^^;
>
> > 特にヒロインは・・・。^^;;;;;
>
> 確かに。彼女にはまれるかどうかで、このゲームの評価が変わるでしょうな。
> なんか、壊れる人が続出しそう・・・。すでに1人いますね(笑)。
> 僕は・・・結構好きかな。トモコもトモコでいいと思うけど。

 確かにトモコはトモコの魅力がありますよね。
 でもほんま壊れる人いそう^^;;;;
 トキメモみたいになったりして・・・(核爆)

> 達成率63.03%
> まだまだですな。

 あっ同じくらいですね^0^