Re: 僕も買いました(ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はんだごて飛鳥 @ 210.159.102.* on 98/7/24 01:10:26

In Reply to: 季節を抱きしめて買いました^0^

posted by しもPN @ *.alphatec.or.jp on 98/7/23 19:09:32

なんちゅうか、恋愛ドラマというか、麻由のドラマですよね。
トモコとくっついたエンドはノーマルエンドだし(ちょっと不満)。

> 一応ちょいやってみましたが今回は選択肢が多くしかも反映されやすくて、
>前回より面白いですね・・・。

選択肢もそうだけど、今回のはストーリーも結構幅がありますね。
ダブルキャストは一本道だったけど、今回はマルチシナリオな感じ。

綺麗なお姉さんのシナリオもまだだし、OPムービーにあったことない子もでてきた。気になる・・・。

ストーリーはダブルキャストの方がいいかなあ。
まあ、まだ始めたばっかりなので、何ともいえないけど。

> 特にヒロインは・・・。^^;;;;;

確かに。彼女にはまれるかどうかで、このゲームの評価が変わるでしょうな。
なんか、壊れる人が続出しそう・・・。すでに1人いますね(笑)。
僕は・・・結構好きかな。トモコもトモコでいいと思うけど。

達成率63.03%
まだまだですな。