Re:最近は、一日毎に更新・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: JO. @ *.dti.ne.jp on 98/7/23 04:40:21

In Reply to: Re: なるほどー。面白そうです

posted by ゲームアーツファン @ *.tky.3web.ne.jp on 98/7/23 03:07:48

>  キムチさんではないですがすいません。

ゲームアーツファンさん、レスありがとーです(^^)

>  なるほどー。
>  こないだ「囚人のジレンマ」って聞いたときは、なんかよくわかんなくて、いまいち興味をそそられてなかったんですけど(すいませんです)、これ読んでようやく、面白さを理解できたような気がします。
>  いまから過去ログ探してきます。(←見てなかったのか/いやなにぶんにもこのBBSを知ってからまだ日が浅いのですいません)

僕も、2日後ぐらいに気づいて、レスを書きました。
一日でページが更新されるのは、嬉しいですが、
見逃しが多いことに、最近気づく・・・。(^^;

ではっ!!(^^)