DOAのテレカ・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: JO. @ *.dti.ne.jp on 98/7/23 02:48:45

In Reply to: プレミアグッツ

posted by Printf @ *.highway.ne.jp on 98/7/23 01:02:21

テクモさんは、家宝にしなさいと、書いてましたが・・・。
価値あるのかな?

あと、SSのゴールドディスク

> よく、人気ソフトの限定版や販促グッツはプレミアが付いたりしますが、今どんなものにプレミアが付いてますか?
> そういうものが売っているお店に行ったことがないので誰か教えてください。
>

「センチメンタルグラフティー ファーストウインドウ」
定価より高くなってます!!
実売1万円以上!
中古なのに何故?
「〜セカンド」の方は、新品1980円で売っていました。(初回版)

昔の、レア度No1は、「らんま1/2」のテレカだったのに・・・。

こういうのを売っている所は、・・・・テレカなら知ってますが、
ゲームの方は、分かりません・・・。

何処かに、あったかな?
(記憶が・・・。)

偽、マイクロソフトマウスなら、売ってる所を知ってますが。
(関係ないですね・・・。)

> プレミアが付きそうなものは、バイオ1の体験版くらいかな・・・

僕も持ってます。
PSクラブから、送ってきた・・・。(^^;

しかし、何故、「さくら大戦湯飲み」が30万・・・。