とりあえずオリジナルじゃないので



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジャバ・スタ @ 202.212.121.* on 98/7/23 01:54:04

In Reply to: え〜っシレンの続編はどうなってんだあ!

posted by 弥生 @ 202.231.192.* on 98/7/23 01:42:16

>  移植もいいけどさあ…、
>  N64で作っている筈の不思議なダンジョンはどうなってんの???
>  早くやりたいよぉ…。あのおにぎりの味が忘れられん(笑)。

とりあえずオリジナルじゃないので、製作は止まってないはずです。落ち着きましょう(笑)

おにぎり大好きですか・・・逆にあのアイテムがないと、シレンの腹減りはなかったと思います。
困るから楽しいし、思い出にも残る。まさにシレンは「おもつらい」(BYいとい)。