いや、時間じゃないんですよ〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プーアル @ *.tokyonet.ad.jp on 98/7/23 00:13:21

In Reply to: 時間バレってヤツ?(^^;

posted by BIO @ *.biwa.or.jp on 98/7/22 20:38:40

と書いておきます。(^^;
という訳で、こんばんわ。プーアルです。(^^)/

> 個人的には、クリア時間のネタバレは全然OKですが、イヤがる人も
> 多いみたいですね?
> 実は、内容に関するネタバレもあまり気にならないです>オレ(^^;
> (実際プレイしてみないとわからない部分が多いしね)

あらら、特に気にならないですか。(^^;
私も時間は一番マシなバレだと思うのですが、
流石に内容バレとなると、かなり気にしたりします。(;_;)
(単語でバレとなるものも嫌ってたりします>タイトルで推測できてしまう)
まぁ、程度にもよるのですが、EVEで○○○が犯人だ!などの
核心バレとなると、やる気の50%は削がれてしまいます。(;_;)

来なきゃ良い、と言われればそれまでなんですが、
途中でも楽しく語り合いたいと思う訳で...(笑)

それでは。(^^)/~