御丁寧にどうもです(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プーアル @ *.tokyonet.ad.jp on 98/7/23 00:06:49

In Reply to: Re: あちゃ〜、ごめんなさいm(_ _)m

posted by はい @ *.wind.ne.jp on 98/7/22 21:57:32

こんばんわ、プーアルです。(^^)/

> いやでも、最速で解いてですよ(言い訳)
> ホントにすいませんでした。

今後気をつけて戴ければ、と思います。(^^

私は今の所宝箱を全て取っているし、街の人の話も全員聞いているので
更に更に時間がかかるかもしれませんね。(^^;

現在やっと関所に辿り付いた所です。
OP含め、アニメーションの質、ムービーの質はなかなか良いと感じたのですが
実際のゲーム画面とのギャップがかなりありますね。
そこだけちょっと気になりました。(^^;

それでは〜(^^)/~