この前テレビでやってましたね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ダラナーズ @ 160.190.238.* on 98/7/22 22:49:04

In Reply to: 「ハリウッドで成功しよう!!」ってのは?

posted by NAK(暴走モード) @ *.kcom.ne.jp on 98/7/22 22:27:24

吉田栄作の紹介で。ハリウッドスターを目指す日本人、みたいな感じのが。

> いっそのこと最初からハリウッドってのはどうでしょう?(^^
> 若い日本人の主人公が何のコネも無いまま、単身でアメリカに渡り
> ハリウッドスターを目指す。
> 貧乏な主人公は、ほんの偶然からハリウッドの近くにすむ世話焼きの
> おばさんに拾われる。そのおばさんは貧乏アパートの管理人で、
> そこには主人公と同じようにスターを目指す若者の住まい(トキワ荘か?(^^;)
> となっていた。
> 主人公は成り行きでそこに住まう事になる。
> 次第にアパートの住人と同じ夢を持つもの同士仲良くなって行く。
> また、アパートの管理人には皆のマドンナ的な一人娘がいて(ありがち〜)
> その娘との仲も急速に近づいていく・・・
> って、違〜う!!脱線し過ぎ!!(^^;
> で上記の設定の元、友人達は時によりライバルになりつつ精進していく。
> 最初のうちは、アルバイトとレッスン等で実力を付けつつ、街を歩いて
> 人脈を広げ、ハリウッドスターを目指すってのは?(^^;

これなら時々ムービーが挿入されるアドベンチャーゲームになりそうですね。
あと、PSのやるドラみたいな感じでもいいかな?

> でわでわ。

では。