そうしよう!(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: キムチ @ *.sfc.keio.ac.jp on 98/7/22 22:31:18

In Reply to: いいですね。

posted by 牛 @ *.ftl.co.jp on 98/7/22 22:27:50


> > システム的には、自分に対する交換度が上がってくると、
> > 各ヒロインの瞳の輝きがアップしてくる。
> 特に上記の部分がGOODです。
> #交換度→好感度って解釈させともらいます。(笑)
> #おいらのFEPの方が賢いな。(にやり)

あ、くそ。何かくやしいぞ。(笑)

> > それと、招待されたチケットの席が良い席になってくる。
>
> どうせなら、好感度が高いとムービーがフル画面で
> 低いと10分の1ぐらいの大きさってのはどうでしょう。

これは最高だね。キング・オブ・末席みたいな招待券
送られてきて、悲しいかな舞台が全く見えないという。
しょうがないから双眼鏡買って所持金ダウン。
あ、社長だったか。