Re: MDで出てました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 右京 @ *.kyokuto.co.jp on 98/7/22 03:43:51

In Reply to: MDで出てました。

posted by てぃーる @ *.fjsw.ap.so-net.ne.jp on 98/7/22 02:46:37

> フルポリゴンの3Dダンジョンと宇宙空間を行き来しながら、謎の侵略者ボイドと戦うっていうストーリーで、ストーリー展開の秀逸さとハイクオリティなサウンドで、「その筋」では非常に高い評価を受けていました。出荷数が少なくて、一時はアキバでプレミアもついたとか……。
> まあ、メジャーではないかもしれませんね。(笑)
>
> 私のようにレイノスとか未だに騒いでいるメガドライバーが周りにいましたら、尋ねてみてください。多分知ってますよ。(笑)

うーん、スタークルーザー良かったですねえ。
空間の広がりという物をこれほど如実に表現しているゲームって
他にないんじゃないだろうか。
アドベンチャー部分も渋かったし。
たしか98版で2が出ていたような気がするんですが、
やったひといますか?