MDで出てました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: てぃーる @ *.fjsw.ap.so-net.ne.jp on 98/7/22 02:46:37

In Reply to: スタークルーザー?

posted by マサイ @ *.webnik.ne.jp on 98/7/22 02:26:36

> > 私も委員会に加えてほしいものです。(笑)
>
> OKですよ。(笑)
>
> スタークルーザー?
> 知らない・・・。
> うひ〜、すいません。
> 割とメジャーなんでしょうか?

元は98のゲームです。開発はアルシスソフトで、2まで出てました。
MD版は開発アルシスでメサイヤから発売されてました。

フルポリゴンの3Dダンジョンと宇宙空間を行き来しながら、謎の侵略者ボイドと戦うっていうストーリーで、ストーリー展開の秀逸さとハイクオリティなサウンドで、「その筋」では非常に高い評価を受けていました。出荷数が少なくて、一時はアキバでプレミアもついたとか……。
まあ、メジャーではないかもしれませんね。(笑)

私のようにレイノスとか未だに騒いでいるメガドライバーが周りにいましたら、尋ねてみてください。多分知ってますよ。(笑)