Re: ウィザードリィ1〜3のこと



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Nakaken @ *.fkym.ap.so-net.ne.jp on 98/7/21 06:45:14

In Reply to: Re: ウィザードリィ1〜3のこと

posted by がーでぃあん @ *.ppp.infoweb.or.jp on 98/7/21 03:18:31


> 発売はされていますけど、「WizはやっぱりFC版が一番だな〜」というのが
> 正直な感想です。

PS版は未プレイなんですが、FC版の移植に近くなかった
ですか?
PC版のグラフィックとFC版(末弥氏の)とを選べると
記事で読んだんですが・・・。
PS版ってそんなにダメなんでしょうか?

たしかにオートセーブがないのはいただけませんし、
オートマッピングもよけいですけどあれはOFFにできるんですよね。

現実的に今FC版をするのはかなり難しいと思うので
(うちのもバッテリー切れてるし)
PS版がそんなひどくなければ今現在ではベストな
選択だと思うのですが・・・。