Re: 2通りあります



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Birdie @ *.raidway.or.jp on 98/7/21 06:23:59

In Reply to: まだ見ぬソフトの選び方

posted by ゲームアーツファン @ *.tky.3web.ne.jp on 98/7/20 23:06:20

一つ目は、BIO氏の言うようにBBSです。
ただ、注意しなければいけないのは、それぞれの好みがあるので、ある程度、
そのBBSにいて、常連の好みを知っておくと、より信頼できると思います。

雑誌ですと、『じゅげむ』かな。月刊誌なので、情報が遅く、また全ての
ソフトををカバーしているとは言い難いのですが、注目作には必ず、
長所短所の両方をコメントしているという点、多少遅れるが、実際に
プレイした一般ユーザーからの声を、これも長所短所に分けて掲載している
ので、かなり参考になると思います。せめて隔週化してもらえると
ありがたいのですが。