Code Rクリア!!(ネタバレ&BIOさんへ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NAK @ *.kcom.ne.jp on 98/7/19 23:13:39

こんばんは、NAKです。

やっとこさCode Rクリアしました!!
EDは青木裕子さんでした。(^^
で、少しばかり感想を・・・

レース自体はPCのレースゲームに触れた事がある為か、正直
たいしたこと無いような気がしました。(怒らないでね(^^;)
しかし、リプレイモードの発想は大変面白かった!!
レース中の相手やギャラリーのリアクションが分かるレースゲームって
今まで無かったような気がするのでそれだけでかなり燃えてレースを
楽しめました。

ADV部はオーソドックスな作りで、システム面ではさほど見る所も
無かったような気がします。
しかし、シナリオには驚かされました!!
悪く言えば、在りがちな峠の走り屋伝説話で
B級Vシネマのようなシナリオな気がしますが、
それゆえに泣かせ所となる部分の演出は秀逸でした。
特に青木兄妹・・・これは泣ける!!

ただ、主人公が何もしてないにも関わらず、
モテモテ大王なのが少し気になりました。
女の子も簡単になびき過ぎ・・・(^^;

最後に主人公の親父に一言
あなた簡単に息子に説得されすぎ・・・(^^;

でわでわ。

ここから以下はBIOさんへ。

ボーナス入ったのでSM購入しました。(^^)/
パッケージ重いと思ったら、缶なのね・・・(^^;

でわでわ。