煎餅入ってます・・・(ウソ(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ *.biwa.or.jp on 98/7/20 01:31:25

In Reply to: Code Rクリア!!(ネタバレ&BIOさんへ)

posted by NAK @ *.kcom.ne.jp on 98/7/19 23:13:39


NAKさん、こんばんは(^^)/

> やっとこさCode Rクリアしました!!
> EDは青木裕子さんでした。(^^
> で、少しばかり感想を・・・

東京魔人学園が終ったので、本格的にプレイしはじめました。
100日を超えたあたりですが、イベントが発生しなくなってきました(^^;
ADVパートが面倒だね?(^^;

> レース自体はPCのレースゲームに触れた事がある為か、正直
> たいしたこと無いような気がしました。(怒らないでね(^^;)

まぁ、PCのU@R ProやMotorHeadと比べちゃうとね・・・(^^;
あと、PSのGTとか・・・(^^;

ただ、操作が簡単なところが気に入ってます(^^;
練習しなくても楽勝だよね?(笑)

> しかし、リプレイモードの発想は大変面白かった!!
> レース中の相手やギャラリーのリアクションが分かるレースゲームって
> 今まで無かったような気がするのでそれだけでかなり燃えてレースを
> 楽しめました。

リプレイもそうだけど、他の走り屋とのバトルへ突入するシチュエー
ションが燃えますよね?(笑)

> ADV部はオーソドックスな作りで、システム面ではさほど見る所も
> 無かったような気がします。

う〜ん、オーソドックスなADVというより恋愛シミュのようなシステム
ですよね?(同級生とかのような・・・(^^;)
個人的には、ノベル形式の方が良かったと思います。

> しかし、シナリオには驚かされました!!
> 悪く言えば、在りがちな峠の走り屋伝説話で
> B級Vシネマのようなシナリオな気がしますが、
> それゆえに泣かせ所となる部分の演出は秀逸でした。
> 特に青木兄妹・・・これは泣ける!!

実は、見てません・・・(TT)
青木兄とのバトルの後、愛車のチューンにいそしんだ為か発生しな
かったようです。

> ただ、主人公が何もしてないにも関わらず、
> モテモテ大王なのが少し気になりました。
> 女の子も簡単になびき過ぎ・・・(^^;

この手のゲームのお約束ですな?(笑)

> ここから以下はBIOさんへ。
>
> ボーナス入ったのでSM購入しました。(^^)/
> パッケージ重いと思ったら、缶なのね・・・(^^;

煎餅入ってます!(爆)

終ったら感想よろしく〜!(笑)