ワンダープロジェクトJ2・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NMU @ *.saitama.ocn.ne.jp on 98/7/19 23:08:04

In Reply to: ワンダープロジェクトJ2

posted by 弥生 @ 202.231.192.* on 98/7/19 22:40:16

弥生さん、こんばんは(^^)
J2、発売日にほぼ定価で買いました・・・が、なんと!!現在980円ではないですかッ!!!コントローラーパックが定価1000円・・・・・・J2って(涙)。
ところでこのゲーム、個人的には良くできていると思うんですが、SFCの前作のほうが良かったような・・・宮崎アニメを彷彿とさせるような世界観、良質なBGMなど、心温まる感じがとても良かったですね。もちろんJ2もそうなんですが・・・
J2で惜しかったのは後半なんです。せっかくジョゼットを育てたのに、残り半分は落ち着く暇もなく強制的にイベントが進行するだけ・・・前作の城壁を登るところなんか「未来少年コナン」が思い出されとても良かったです。だからJ2は前半がお勧めかと。
まあ安いですから(^^;;;、980円分以上は楽しめると思います。