まとめてレス失礼。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふりこ @ *.seikyou.ne.jp on 98/7/20 05:39:19

In Reply to: 私もその口です&ピカチュウげんきでちゅう

posted by おらんがたん @ *.din.or.jp on 98/7/20 00:09:26

弥生さん、NMUさん、おらんがたんさん、ありがとうございます。
J2は、後半に関しての悪い評判を耳にしていたので、躊躇していたのですが、
前半だけでもかなり楽しめそうですねー。
実は今日、ソフトだけ持ってて、本体持って無いという友人が、J2持ってき
たのでさわりの部分を見せてもらいました。予想以上に丁寧に作り込まれて
いて、さすがギブロ!と、感心させられました。もう解散しちゃったけど(TT)。
近所の店で、新品680円(^^;で売ったので、買いに行きます。
メモリーパックが3割引の上に、J2までついてくるなんて、考えてみたらすごいな。
店頭在庫全部買い占めても、いいかも(^^;;;。