情報がまだ少ないのであれですが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NMU @ *.saitama.ocn.ne.jp on 98/7/19 22:17:06

In Reply to: ドラクエVIIの感想聞かせて!!

posted by CYOUKO @ *.ppp.odn.ad.jp on 98/7/19 21:58:06

以前ファミ通で小さくですがオレンジ色の屋根らしきものが載っていて、2Dかと思っていたので・・・3Dということですが、例えば360度回転するなら方角表示(グランディア・ゼノギアスなど)は必須でしょう(画面写真にはありませんが開発中なので)。
でもキャラは2Dで僕はほっとしました。FFとの差別化がないとやはり・・・
キャラクターについてですが、設定を見ると下手にいいとこの出であるよりはこの平凡な感じからどうやって壮大な物語になるのか、ということで期待できそうです。
あと、戦闘画面が早くみたいですね。スライムがポリゴンだったら・・・
来年発売なのに情報公開が早いですね。DQ初の発売が早くなるなんてことはないですかね?