あの主人公は「イイ」んです。ハイ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ペル @ *.kikimimi.ne.jp on 98/7/20 04:08:00

In Reply to: 情報がまだ少ないのであれですが・・・

posted by NMU @ *.saitama.ocn.ne.jp on 98/7/19 22:17:06

> キャラクターについてですが、設定を見ると下手にいいとこの出であるよりはこの平凡な感じからどうやって壮大な物語になるのか、ということで期待できそうです。

そうそう。あれでいいんですよねー。
成長物語(だよね?こんどのドラクエも)の主人公の子が
初めっから勇者然としててどうするのってかんじです。

あれはいわゆる「使用前」ってやつで、「使用後」になると
カッコエーんですよ・・・多分(^^;

それにしてもFF8の主人公があーいった容姿なのに対して、
なんか鼻が垂れてそうなガキンチョをもってくるとは・・・、
もう絶対「ドラクエ派」宣言します。ワタクシは。

では。