Re: 驚異の三行ゲーム批評 presented byマサイ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふりこ @ *.seikyou.ne.jp on 98/7/20 05:22:26

In Reply to: 驚異の三行ゲーム批評 presented byマサイ

posted by マサイ @ *.webnik.ne.jp on 98/7/19 16:37:55

たくさんご紹介、ありがとうございますー。
ゲームに関しては、あまり選り好みがないので、あえて好みとか書かずに、
いろんなソフトのことが知りたかったもので(^^;。
パイロットウィングスは、SFC版も好きでした。要チェックですね。
ブラストトーザーも、結構気になってました。安いの見かけたら買っちゃおうかな。
スターフォックス64は、かなり品薄みたいで、新品すら見かけません(TT)。
ウェーブレース64も面白そうですね。やっぱり振動パックもいるなー。
007はお薦めの方多いですねー。でも、これも品薄みたい(TT)。見かけたら買います。
ディディーコングレーシングは知りませんでした。注意して探してみます。
F-ZERO Xも、定番ですかね(^^)。SFC版も大好きだったので、買うと思います。

難易度は、高めの方が好みですので、ご心配は無用です。
ソフト、手に入ったら、感想書きますね。