  
|
賛成

[ このメッセージへの返事 ]
[ 返事を書く ]
[ home.html ]

投稿者:
J9 @ *.so-net.ne.jp on 98/7/18 22:36:42
In Reply to: 私としては……
posted by ふりこ @ *.seikyou.ne.jp on 98/7/18 16:39:48
こんにちは、J9です。
> 緊張感のない戦闘ならない方がましです。
> 簡易モードをつけるんだったら、いっそのことザコ敵は廃止してもいいかも。
賛成です。私もそう思います。
「簡易戦闘モード」なんて作業そのものに感じてしまいます。
そんなのするんなら戦闘回数をもっと減らしてバランスを取って
欲しいです。
余分な戦闘はなるべく無くしてシナリオにひたらして欲しいなぁー。
ではでは。

|